ひなこのーとを少し見てやったみた事

本を食べちゃう子が居たからワイもやってみよってなり、紙を食べてみました。

上記の3点などを食べてみた、今回記述されたいるものは、上から下にかけて素材が硬くなっている。

 

食べた感想は素材の硬さで分類して書きました。雑。

 

口に入れ一口目、噛んだ瞬間ふんわりした食感、これはここでしか楽しめない一級品です。しかし噛んでるうちに水分を吸い、味のなくなったガムのような不毛感に襲われ飲み込むことは困難となる。ちなみに口内でティッシュ等の水分を取るとパサパサします。味は素材そのもの匂いと同じで、そこに直近に食べたら飲んだりしたものが干渉してきますね。ご飯は進みません。

  • 硬い(和紙など)

とにかく食べてる感じは凄いします。ちゃんと紙を食べている自分がいる事を頭で認識できます。味や食感は柔らかいのとは真逆でしたね。味はするし飲み込むやすい?ので。ただご飯は進みませんでした。

 

結果としては紙を食べるのはよくないです

無意識の内に食べ始めると色々終わりなので…