異世界シリーズ

異世界シリーズ多いよな

書きやすいなんでもありやもんな

リアリティ求めたら大変やもんな

しゃーないわ

 

テレビも外国シリーズ流行ってのも

番組作りやすいし、目新しいからやろな

 

わいも「【朗報】異世界の神様になれました!」っての書きたいわ

超主観!最近すこ😊なアプリ🎯

最近面白いハマってる無課金でも楽しめる楽しいアプリを紹介!

 

ナイツフォール

紹介とダウンロードリンクは四ゲーマーさんの天才的紹介ページを参照してくれ😚スマホ向けパズル「ナイツフォール」が配信スタート。「Made With Unity Korea Awards 2017」ではベスト革新賞を受賞 - 4Gamer.net

感想としては玉転がしが楽しいってこと、人間動くものは見てしまうし見てて楽しい。これはステージ性のピンボールで面白ポイントは

  • トーリーがある
  • ボスがいる
  • 絵とかデザインがかっけぇ
  • 海外のゲームなのに日本語対応

くらいある。他にもいいとこは沢山あるけどまあやってみてくれ

 

ミルクチョコ-オンラインFPS

これの紹介とDLリンクはゲーミングウィズBの天才的なページを見てくれhttps://gamewith.jp/gamedb/show/1997?from=ios

このゲームは手軽マジ手軽にFPSやった気分になれる、このゲームの天才的なところはオート射撃で標準が的に会ったら自動で打ってくれる。このヌルヌル設定がスマホと合ってて操作が快適で面白い。ルールは4つくらい?あって職は10個くらい?ある。ルールは旗取りみたいなのだけ面白くなかった。職は課金で解放っぽいんだけどまあやり込むなら必須。

を理解した上で一度やって欲しい😊

 

 

AbemaTV

DLリンクはめんどいし有名だから省略

2017/07/17の時点ではドラえもんの映画をたくさん放送してるからすこ

 

 

今日3つで終わり!では!

何故か歌詞が頭に浮かんで来ましたので置いときます

78°の熱を持つお風呂
に入る36歳の私

もうダメだ歳が来てる
今季も婚期の春を逃す

温度は変芸自在なのに
私の年齢は右肩上がり

もう忘れよう考えるな
なうをらいふするでいず


48°の熱をもつアスファルト
に踏み入れる50歳の私

もうダメだ100の半分だ
その半分の25になりたい

地面は色々あるのに
年齢なんて100もあれば足りる

でも生きよう健康にいこう
老後を心配する日々


15の私は若かった
男と金は困らなかった
ついでに服にも困らなかった
財布、鞄、ドレス、全てヴィトン


150年の月日が経った家
に住む108の私
今は楽しい、生きるのが楽しい
今までの事が嘘みたい
後悔なんてするもんか
今が楽しけりゃいいでしょ

 

 

頭に浮かんだ言葉を書く

生きたカカシはきっとタツノオトシゴのように軽く澄んだ瞳でレイトンを狙っている。

これでもか、これでもかと車の真の心中まで叩き神経をすり減らした。しかしそれはただの幻想といういか妄想であり、現実は常に平常で何事もなく今をこれからも進んでいくのです・・・w

片手が勝手にシャドウバースしてる

頭使わなくてもできるし楽しいからな

 

グランドマスタ目指して頑張るぞー