Nintendo SwitchちゃんのIRセンサー?的なの今になってみると要らなかった…?

ようにも見える

 

それ削ってその分だけ性能が上がってれば

そらもう凄かったんやろうなぁ

 

 

選挙(底辺学生から見た感想)

今日は選挙特番ばかりで折角の日曜日番組が潰れに潰れてもうセミなら寿命が半分無くなるレベルで残念

 

でもそんな選挙特番も今回は割と見れたんだよね、今まではつまんねーつって録画した番組見てたけど池上彰とか普通に見れたからとうとう政治番組が見れる程に教養が身についちゃったんだからそりゃもう自分を褒め倒します。

 

ちなみに友達は誰一人として選挙行きました報告はないとしても選挙行きますとは聞かなかったな、友達が少ないとしても正直底辺感を感じた。ここで投票するのは時間の無駄。行かない奴が頭良い。とか思ったやつは腕立て50回して欲しい

 

まあそれでも自然な形なのかとも思ったりする

規模が縮小されてるだけで結果はちゃんと反映されてる

この法則が続く限りは行かない奴はずっと行かなそう

だから結果に不満を持つようになって初めて行く気になるかもしれない

今回の選挙推進ニュース的なのではモノで釣って選挙に行きましょうっていうのも見たけど、コストがかかる割に利益あるんか?って感じだったなぁ、まあネットから手軽に投票できれば解決ですけどそんなシステムまず組めないよなぁってつくづく考えるわ

 

文章の口調が安定しない件

変人と会いたい

変人と常人の基準なんて人によるけどね

 

で、自分は変わってるって思った

そんなたくさんの人に出会ってきてはないけど

経験上珍しい行動をとる人は変人だと決めてる

 

それでね自分のとる行動は珍しいことが多いというよりは驚かれることが多いのかな

だから自分は少し変人だと思う

 

でも自分と同等の変な人にあった事がないから話してみたいってよく思うなー

 

じゃないとつまんなーい、みんなゲームのCPUみたいに見えちゃうよ😭

 

ちなみにだけどただの人殺しーは普通に見える

もっとサイコパスっぽい殺し方なら別だけどね

例えば、、、、案は出たけどサイサイサイコすぎて、楽しくなってきたので忘れる為に書くのやめますね

 

てか理解できないものってなんだろ

目の前で何をされたら俺は困るんだろ…

 

 

 

語彙力ほしーーーーーーーーーーー

難しい言葉を使いたいとかじゃなくて

難しい本を読めるようになりたいのと

難しい本を今の人達にもわかりやすく解説とかしたい

 

こんな言葉も知らないの?最近の人たちは語彙力がないなーとかは

あまり言いたくないな。本人たちはわるくないと思うから

そういう時代というか世の変わり方だよね

今は見てすぐわかるものがいい

写真とか図とかのほうが主

言葉はその補完のするためのものだと思う

 

だから自然と言葉はアホでもわかるようになってるんだ

 

でもまた若者言葉とかいうものがあるからできたから

結局時代は巡るんだ・・・・w

 

ものーもうすゆーちゅーばーなみに話がまとまらなかった

 

仕事ってやりがいでやったほうが必ずいい結果になるよな

でも逆のほうが合理的なのも必ずだ

 

これからは長い旅路なんだからどーんと構えなきゃいけないんだ

しょうもないことで挫けてたら短い旅で終わっちまう

 

 

2017年【秋】最近見なくなったYouTuber

見なくなっただけで今までは楽しく見ていたので、そこはお願いします。(´・ω・`)

水溜りボンド

いつからか、タイトル詐欺サムネ詐欺をよくみるようになりました。それに飽き飽きして見なくなったんだと思います。そのせいでたまたまホームに出てきてもまた見ようとは思いませんね。

よりひと(いじり系YouTuber)(九州オンエア)

この人は注釈の時間くっそ短いのと

自分考え=常識

って感じが嫌やったわ。だから合う人とことん合うんやろうなとも思った。

桐崎栄二

漢字違ってたらゴメンなさい(´・ω・`)

内輪ネタの再々再放送の決定版

あと桐崎家の人達に興味がない(なくなった?)から見なくなったのかもね

なっち

パズドラへの興味が薄れたから。ただなっちはネタが無くても無理矢理ネタする精神が凄いというか楽しくない仕事をたんたんとしてるみたいにみえる

 

 

 

 

 

こんくらいかなぁ

チャンネル登録解除するなんて不快になるとかない限りしないよな。そう思うとマックスむらいの登録を昔から解除してないのは凄いやん?

ガチャよりゲーム買ったほうがコスパがいい

それより

エロゲーのほうがコスパがいい

それより

風俗のほうがコスパがいい

それより

服のほうがコスパがいい

それより

花束のほうがコスパがいい

それより

指輪のほうがコスパがいい

それより

人のほうがコスパがいい

それより

奴隷のほうがコスパがいい